人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こざくら組、道場対戦!!
火曜は、新メンバーも含めこざくら組のメンツが集合したんで、
話の流れから道場で対決することとなりました。

参加者は・・・、
忍:ソーマ、もち
僧:空、舟
鍛冶:櫻
侍:龍
神:さく
おんも:おこめ

組み合わせは・・・、

①ソーマ、もち、空、さく
②櫻、龍、舟、おこめ             となりました。

編成に関しては、気合い、回復をわけただけであとは気にせず、
レベル差もあるんで。

んで、対決開始!

開幕、呪縛と予想し痺れをおこめへ。しかし、守護に阻まれ呪縛をくらう・・・。
さくは加護から気合い韻をいれるも、集中攻撃で速攻ダウン;;
さすがに盾2枚だと舟、おこめを狙っても守護されてしまうので
さきに盾をやろうと不意実行。後少しってとこでまたもや呪縛くらい動けず・・・。
その間に、空、もちもダウン、ソーマだけに・・・。
攻撃、反撃を繰り返しいいとこまでいくんだけど、呪縛、回復で倒す事できず。
ソーマもダウン・・・。負けてしまいました。

もう1度って事で作戦をたて再度挑戦!
今回は呪縛なしって事になったんで、これならいけると思ったら・・・、
催眠がやってきました・・・。この催眠が曲者で、ある意味ハメに近いくらい
決まる決まる^^:。
以外にもレジスト無視なんですねー。(レベル差と知力低さも要因と思うけど)
催眠だとそれこそ何もできないんで、1回目より早々負けてしまいました。









結果としては残念だったけど、最高に盛り上がりましたw
対人経験のない人にとっては、今後のPC戦での経験になったかと。
俺もいい経験でした。

この間に忍対忍、忍対侍、忍対僧などでタイマンをやったりと
とにかく盛り上がった日になりました。
たまにはこういった遊びもアリだなーと、改めて感じたはがねです。
by hagaen | 2004-10-27 11:40 | 旧ノブ日記