人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小牧山合戦 第10陣の巻
今日も元気に会社PCからお届けします。 (=゚ω゚)ノ イイノカ?イイデショ\(゚∀゚ )

さて、いよいよ大詰めとなった今回の合戦。
実質、この陣が俺にとって最後になると言うことで、ちょい気合入れて参戦。
しかし、陣はほとんど取られ、相変わらず門前にはまげ狩り徒党が・・・。

今日はダメかなーと思いながらも募集表示し待ってると、武将へのお誘いが!
早速参加しました。

今回は色々勉強になった徒党でした。何度か割れたりしましたが、(俺だけ割れも><)
各武将へアタックしたので、ルートや地形など知ることが出来てよかったです。

武将は内ヶ島を倒すことが出来ました。前回のような緊張もなく(笑)
今回は落ち着いて出来たし、ここぞと言うところでみねを決める事が出来たんで(^▽^;)
まあよしとしたいと思います。
(みね入力直後みね食らったり、薬師が同時に蘇生入れたりと
オイオイな状況があったのはナイショ)

最後に日根野へいったのですが、日根野さんが飛び出しフラフラしてしまった為に、
たたけず残念でしたが、最後にやった7:7の対人は面白かったので○。
(組んでた人が昨日も同じ徒党とやったらしく、そのときと同じ旗を狙ってみたら見事正解!
お仕置き徒党を逃亡させましたよ^^)

この陣もその後盛り返し、おそらく引き分けとれるかとヽ(^∀^)ノ ヒャホー
少しでも貢献できたのならうれしいもんです。

おっと、そろそろやばいんで(汗)このへんで。
次からは通常日記へ戻りまーす。
by hagaen | 2004-10-06 08:58 | 旧ノブ日記