人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小牧山合戦 第9陣の巻
帰宅後早速行こうとしましたが、前回怪我のまま戻ってきてしまったので待機^^;

怪我も治り合戦上へ行くと、相変わらず門前の斎藤PCが・・・。
今日はまげ狩りでもと思っていたので狩ってました。
相変わらずやられたりしてる中、ついフラフラしていた所を叩かれてしまいました。

しかし!こんな事もあろうかと、技能を防御モードにしていたので、
防御にしたまま放置してみました (゚∀゚)ノ

1人が2人、3人・・・7人と続々登場の中、ひたすら防御。
向こうは逃げると思いすり、( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
しかし、回避・極意実装なんで\(゚∀゚ )≡ヒラッ!-=≡卍

たとえ食らっても、防御・極意なんでダメージは10とか。
相手が弱かったのか、不意も30程度でした。
侍は4連かましてきますが、反撃+後の先を食らわし、( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、ジリ貧なんで最終的にはやられましたが、10分くらい粘ってやりましたw
おそらく向こうは「ウゼーヽ( `皿´;)ノ」って感じだったんでしょうかね。

で、ちょっとした満足感にひたりながら怪我待ちしてると、討伐徒党に誘われたので
加わってみました。
その時の門前は乱戦状態でなにがなんだか(笑)叩いたり、叩かれたりと白熱してました。
他の人達は上位技能全開ですばらしいのですが、武士道ゼンは地味ーに
やってました。(目に見える技能がないもんで)

そんなこんなで陣も終了、惜しかったのですが負けてしまいました。
俺自身は火曜が最後の参加なので、残り1回がんばろうと思います。
by hagaen | 2004-10-05 01:54 | 旧ノブ日記