人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今って・・・
秋でいいのかな??



なんか今年は季節の変わり目が微妙ですよねー。
もう10月も後半だし、となるとそろそろ紅葉だったり、
今日あたりは秋晴れっていうのかなー。

まあ、オイラ特有の季節の変わり目は既に体感済みですがね。

さて、昨日やった事といえば・・・。

まずは、稲葉で野良TD。
相変わらず、なかなか誘われん。
こうなったら募集するかって思った頃、
織田の知人のヒョーゴさんに誘われた。

いったのは、龍爪と幻影。
パッチ後の戦闘だったけど、特に鬼仕様でないので、あんま変わらず。
徒党内でもこれといった弱体話は出ず。

とりあえず、普通の狩りレベルなら気にしなくてもいいのかな。

1丹やって経験が@600万、修得は初撃4がシャキーン。
試しにと、初撃やってみたけどショボーン。
兵法2は、看破2だけっぽい予感が・・・。

終わった後は、中途半端なので矢を作る。
ハガネ用に鏑矢、ゼン用に炸裂弾。
これでまた開拓できるぜい。

矢納入は比較的楽でよいね。
リンで治身錠だと相当数つくらないと。
おまけに材料がもったいないからなー。

知行は開拓しないとまず人口増えないから、
毎週の積み重ねだね。
by hagaen | 2005-10-14 10:25 | 信ON日記