人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ切れ
というか、ソロしかやってないんで・・・。



最近、やってる事といえばソロで経験稼ぎ。
今では、すっかりルーチンワークなので、
これだっ!っていう程のネタはなく(汗

しいて言えば、最近徒党が増えてきたなー。
んでも、やる相手が違うので問題なし。

とりあえず、53まで@3000万にはなった。
このペースならいけると思ってるけど、

なんか、経験少ない??

徒党が増えたせいなのか、1時期30万オーバー、
MAXで40万オーバーしてたのに、
昨日は平均26万~30万。

まあ、稼げるだけいいか。

昨日は、千引きを覗いてみた。
あそこは痛いねー。
ネズミはいけたけど、狼は2人じゃ厳しかった。
淡白と、断片出たからまあいいや。
その内、徒党で行こうっと。
by hagaen | 2005-10-03 08:57 | 信ON日記