人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間とゆとりが・・・
今週はなかったなー





合戦が始まって3日目。
オイラはというと・・・まだ参陣してない(汗

装備は整えた。
丹は揃えた。
旗はもらった。

後は行くだけ!

その行く時間がないんです。

さすがに、月末なので追い込みやらなんやらで
帰ってくるのは24時前。
そこからオンするんだけど、さすがにテンション上がらず。

サポとかは出きるんだろうけど、
キーボード打ち込むのもメンドイくらいダルイっす。

今日はそこそこ早く帰れそうだけど、どうだろう。
おまけに明日はオン予定なし。

頑張っているみなさんには悪いけど、頑張ってくださいね。
オイラも、次に活きる為の努力はしておきます。

ってコトで、空いてる時間はレベル上げやってます。
でも、これだけだとネタがないんだなー。
by hagaen | 2005-09-30 12:57 | 信ON日記