人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルアップ大作戦
レベル52まで@1千万。
合戦まで@2日。

出来ればあげときたい・・・。

いっちょ、やってみっかーーーー





ムリ・・・orz

いあ、最初はいけると思ったんだけどねー。
そう昨日オンした時は・・・ホワンホワンホワワアー

・・・まずは、合戦にそなえての丹を作り、
その後どうしようかと悩んでいた訳さ。

時間的に徒党は微妙なので2アカで決行。
何処行くかと考え、まあ無難にダリな訳だけど、
混んでるorまずくなってる?と思いヤメ。

んじゃあと考えていた時、そういや昨日いった
地獄でソロを発見。
おいしいとも聞いていたので、行ってみる事に。

オイラの2アカ操作は、TV1台を切り替えてやってるので、
関所が結構メンドイ。特に、敵勢力だとかなり。
しかも今回は、ゼンは駿河は赤、烈火は相模が赤な訳で。

リモコンを横に置きつつ、ようやく到着。
さもと鍛治に消えるとか、眠らすとかないので、
なるべく絡まれないように、端っこを進む。

まあ、それでも絡まれる訳で、そこはサクっと倒して進む。
ラッキーな事に雁の断片が出るのでいい感じ。

そんな感じで進んでいき、やっと広いトコに出た。
そこで思わぬ光景に出くわす。
狐イルヤン。
昨日、いなかったのは倒されてたからか・・・。
さて、どうする??

ない知恵絞って考えた結果、強行しかないか。
さすがに追尾状態じゃまずいと思い、1人ずつ進む。
まずは、ゼンから。
いけると思ったら絡まれた、でも狐じゃなかったのでセーフ。
その間に烈火を走らす・・・見事突破。

よしよしと思い、ゼンを走らす・・・よっしゃ抜けたー。
が!次の瞬間。

狐落ちてきたーーー@@

戦闘になり、逃げる。
ゼンはいけたが、烈火はあえなくシボン。
ここまでよくやったってコトでお先に烈火はタク死ー。

烈火を操作していたら、ゼンのコントローラーがブルった。
あわてて見てみたら・・・。

狐にカラマレテルーーー@@@

なんとか逃げて間一髪。
立っていたトコロを狐がループするとは。
その後、狐はどんどん下へ落ちていった。
これ、他の徒党いたらエライコトになってたカモ(汗

狐も去り(笑改めて狩りを開始。
ようやくうまそうな小閻魔をやる。
しかし、甘かった。
詠唱張られ、倒しても蘇生。
結界張られ、叩かれるとピヨル。
それでもなんとか撃破できたが危険度はMAX。

予想どおり、事故ってタク死ー。

・・・うーん、今思えば無難にダリいっときゃ良かったカナ。
合戦終わったら、おいしい敵探してみよう。
by hagaen | 2005-09-27 09:17 | 信ON日記