人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼン=烈火 (後編)

秋葉原のヨドバシカメラがオープンしたらしい。

すっかり、雰囲気変わったなー。




たまーに仕事で行く事もあるんだけど、
駅前なんてまるっきり変わっちゃったしね。
仕事柄、つくばエキスプレスは乗るコトもあるだろうけど。

そんな中、ヨドバシカメラが出来たからさー大変。
なんでも3日前から並んでた人もいるらしい。
(まあ、それがアキバクオリティーなのだが)

かなりのスペースらしく、品揃えは豊富らしい。
ただ、その分人も多い訳で、
基本的に人ごみが嫌いなオイラはムリ。
○浜のヨドバシでいいっす。


さて、後編。
知人に、TDに誘われてソーマでゴー。
場所は、バサラ。目指せ大泥棒ってコトで
行ったけど1回目はX。
団扇の柄はゲットできました。

2回目は姫塚。
ここは箱も少ないし、クエの敵も強いんで30分で帰還。

ここで一息いれて、再びゴー。
・・・姫。
またもや30分でってコトになったけど、
親衛隊長?をやる事に。
徒党の中じゃオイラが1番低く。
しかも敵固いので辛かった。はやく特化覚えねば。
盾が鍛治1だったのでヤバめな時もあったけど、
シボン祭りはなんとか免れ、撃破できました。

1戦やっただけで30分過ぎたので、
入りなおし、そしてバサラに。
今度こそと思ったけど、結局、宝物庫にはいけず。
それでも柄はけっこうでたし、浴衣生地、上級染料も
出たから良かったんでないかな。

ソーマもやっと剣気をオボエター。43まで後少し。


んー、ここまで書いて、
タイトルとの関係がまったくないことに気づく。

これぞ、はがねクオリティー (’▽’*)ノ
by hagaen | 2005-09-16 16:37 | 信ON日記