人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武将やってまた武将
とにかく武将な週末。




金曜の夜から日曜の夜までひたすら合戦。
土日のロングオンは久々なので、気合い入れちゃいました。

んが、今日日記を書こうと思うと書くこと多いし覚えてないし
なので、つまんで書きます。

武将徒党。

今回は、武将徒党をやる事が多く、おかげで
ようやく土地感が備わりました(オソイッテイワントイテ
今回、ようやく取り付きが成功したのは「堀池」で2回。

2回共、知人中心で組んだ徒党。
構成は、刀鍛治、暗殺忍、召還おんも、薬、僧、神、おいら。

1回目は、開幕神割れ、薬師救援フルで撃破。
2回目は、フル取り付きで撃破。

1回目の時は神がいないので、召還ばばあ大活躍。
いいとこで各種技決めてくれます。
安定すればバランスいい徒党なので余裕なのだが、

オイラの沈黙がキマラナインダヨー・・・orz

開幕英明入ってれば、おんもには決まる。
英明なくなると、巫女にしかキマンネ。
堀池になんてまずムリ。

おかげで、完全や蘇生通しちゃうオイラ。
みねだと守護されるからなー。知力装備作らんとイカンなー。

その他の武将では日根野に6で取り付き。
意外と善戦してたのだが、術連発喰らってアウト。
あとは、Pに叩かれてばかり・・・。

ホント、止めるの上手いよなー。
だいたい止めるの決まってるしね。

だったらオイラもってコトでサポをやりつつ防衛。
でも中々上手くいかんかった。

でも、今回は今さらだけど、かなり勉強になりました。
取り付きも余裕出るようになったし、
サポも考えてやるようになったしね。

あとは、物理的なアップかなー。
合戦終わったら、レベル上げ&装備アップしないと。


今回の小牧は残す所、オレ的にはラスト。
やれる事をやるしかないね。
by hagaen | 2005-09-05 08:59 | 信ON日記