人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合戦です
今週は合戦週。
おそらく、風雲織田でブログ書いてる人が書くと思われるネタをひとつ。

今回は小牧草原地帯だそうな。

「いつもとかわらないけどね」


ふと思ったケド、その内逆パターンがあるのだろうか。



今回は、いろいろあった合戦。(って終わってないケドさ。
防衛で徳川、武田から援軍きてるけど連敗中。

人が多いのはしょうがないけど、やっぱスキル面で差があるのかなー。
そういう意味で上で書いた逆パターンになってそれでも負けた場合は
考えないといけないだろうなー。
オイラももっとスキルみがかないとね。ガンバリマス。

んで、今回は久々に武将徒党に参加。
知力ないけど沈黙けっこう決まってウレシイ。
メンツが見事なまでに安定していて、楽勝でした。

対人徒党もやったけど、7VS7は燃えますね。
見事勝てた時はみんなで(・∀・)人(・∀・)オツカレーって感じ。
そんな中、見事なまでに世界の違う人達と組む。

攻撃力720ですって@@

たまたま、知人の巫女さんがいたけど、2人して萎縮。
巫女さんボケても誰も突っ込まず・・・。
オレが突っ込んでも、そこでパッタリ。

でも、スキルはさすがなので、勉強にはなった。

けど、疲れた・・・。

話変わって神職を育て始めた。
理由はたいした事ないけど、採集に便利だろうし、
後衛もやってみようかなと思った為。
しっかし覚えるの多くて大変ですよ。

まあ、前より入る修得がいいので救われてるけど。
それでも多いっす。PLでコツコツやってます。

時間ないけど、それなりにはしたいかなー。

そんな感じでここまで。
by hagaen | 2005-08-08 01:03 | 信ON日記