人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日買ったmono
今日買ったmono_b0027223_1223058.jpg今日買ったmono_b0027223_1223944.jpg












少年じゃないけど、少年ジャンプ読んでます。



これまでの日記を見てもらえればわかるけど、
オイラはマンガーである。

コロコロコミックからはじまり、ジャンプ、サンデー、マガジン。
ヤンジャン、ヤンサンetc・・・。
まあ、とにかく読んでいた気がする。

今は、さすがに毎週買って読むという事はなくなったかな。
でも、ジャンプに至っては、一時読まなかったけど又、最近読み出した。
というか、気に入った作品を単行本で買う感じ。

その中で今回紹介している作品の最新刊が出たので早速購入。

一時読まなかったのは当たり前だが、面白い作品がなかったから。
ところが、最近はこれらも含めてけっこう面白かったりする。

この2冊もそんな感じで読み出したもの。すでに数巻出ていたが・・・、

必殺の大人買いである(笑

まあ、内容はわざわざ書くこともないのでカット。
この手のアクション物は週間で読むよりかは、まとめて読んだほうが見応えがあるかもね。
それは、ドラゴンボール連載当時はあっという間に読んでしまい
続きが気になってしょうがなっかた思い出があるくらい。

特にセリフが少なかったら10秒くらいで読めちゃうくらいだし(汗



ジャンプについては後々書こうかなって思ってます。
それだけ思い入れはあるかなー。

とりあえず1ネタ、
小学5年位から読み出したジャンプ。
○○年たっていまだに、こち亀やってるのってスゴイよね。
by hagaen | 2005-08-04 12:17 | はがねmono