人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハガエン更新情報
2005年3月21日NEW
●リニューアルしました。

2005年3月8日
●ゲストブック設置しました。
 
2005年1月28日
●キャラ紹介をリニューアルしました。
 画像追加、コメント更新しました。

2005年1月7日
●サイト内のレイアウト変更しました。

2004年11月22日
●こざくら組のページ、風雲-kozakura-をリンク貼りました。

2004年11月22日
キャラ紹介にて断片状況・更新時のコメントを追加しました。

2004年11月3日
週間ハガマニ始めました。ハガネまにあのリニューアル版です。
 これまでの記事は、別冊ハガマニに移動してます。

2004年10月19日
風雲-kozakura-始めました。こざくら組専用掲示板です。

2004年10月10日
ハガネまにあ始めました。管理人の趣味的コラムです。
●新キャラ追加しました。

2004年9月28日
掲示板リニューアル設置しました。「ハガエンEX」にあります。コメント、情報交換などにどうぞ。

2004年9月22日
掲示板設置しました。「ハガエンEX」にあります。コメント、情報交換などにどうぞ。
●「ハガエンEX」内の内容を修正しました。→リンク追加、コメント追加。
●キャラ紹介を修正しました。→2nd リンの内容が、3rd ソーマになってました。
by hagaen | 2004-09-22 00:10 | 旧ノブ日記