人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生産×生産
最近、毎日書いてるじゃんっと自画自賛なはがねです(笑)
さて、水曜はそろそろ装備を作ろうかと考え、
まずは、ゼンで柄を作る為にヒノキ採りをしてました。

すると、以前ハガネの習得で徒党を組んだ侍さんから対話が。
その時、「装備つくりますよー」と言っていたので
早速オーダーが入りました。

モノは鎧、予算も考え桶川具足に決定。
1個だと不安なので何個か作って良い物に入魂をつけてあげました。

自分の作った装備を使ってもらえるのはうれしいもんです。
職人冥利に尽きるって感じですかね(笑)

その後は、丹も飲んだしせっかくだからって事で
自分の装備作りを決行しました・・・





内容はゼン用二刀腕力装備

前回行った比叡山で方解5をかなりゲットしたので
惜しみなく入魂。

しかし、3回の壁は厚く鍛錬0の太刀にも2回しかつきませんでしたorz

そんなこんなで作ったのは・・・、

頭:唐人兜 腕力9・三日月立物 まあよいかな
体:大金箔 生命100     ショボすぎるので作り直し(T T)
武器:太刀×2 腕力 11・10  ウェイトはさすがに付かないわな。

こんな感じでした。
あとは、付与をどういった配分で着けるかが悩み所。
生命と気合いもある程度は振らないといけないだろうしなー。
(4連改がないので気合いがネック)

それにしても・・・一気にお金が飛んでった~~。
またTDと生産しないといかん。

あ、ちなみに武士道モードは赤、武芸モードは青でどうっすかw
by hagaen | 2005-02-24 09:11 | 旧ノブ日記