人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで・・・
1000hitしちゃいました。(・∀・)人(・∀・)ウヒョー!

ハガエン始めて3ヶ月、まずは一区切りってトコっすねー。
こんなコアなサイトに足を運んでくれているみなさん、

感謝感激でございます。 ありが(´・ω・`)(´・ω・`)㌧㌧

これからもなんとか面白ネタを書いていきたいと思っておりやすので、
ごひいきに・・・/平伏

とりあえず、次の目標は2000hitで・・・。

あ、よかったらコメントや掲示板に書き込みしてくれるとウレシイッス。





1000hit記念って事で、はがね@管理人のここ最近の日常でも・・・。

◆携帯を変えちゃった!

かれこれ2年になる我が愛機もエネルギー消費が激しく、
限界が来ておりました。なもんで、新型が配備されました。

今度の新型も以前と同じ赤いボディ。
お決まりの折りたたみではなく、スライドしちゃう新機構。
2年も経つと、画質、性能なんて月とスッポン。
極めつけは1曲まるごと、しかも高音質ときた!

何を買ったかはご想像にお任せします。
それにしても、最近の変更ってあっという間に終わっちゃうんですね^^;

◆ドラクエ8ゲットしちゃった。

そんなの金だせばいいじゃんってトコですが、
入手方法がちと特殊なんで、ネタに(笑)

ドラクエは飛龍も出るし、まあ中古で落ち着いた頃に
やろうと思い買ってませんでした。
情報を見るとなかなか面白そうで迷いましたが。

そんな中、とあるゲーセンに行ったのですが、
最近はすごいですよねー。
お菓子1箱とか、ガンプラとかが商品になってるんですよね@@
以前は俺もよく取ってたもんです。意外とゲット率はいいほうでしたよ。

そんな中、ドラクエが当たる機械を発見。
確立は1/6くらい。
まずはくじのついているブツをゲットし
それから当たりハズレを確認するといったもの。
これを取るのが難しいのです。

しかし・・・そこは自称キャッチャー大王。
以前よくやった機械なんで少ない投資で2つゲット。
1個目はハズレ。
2個目はあまり考えずそのとなりをゲット。

そしたら当たっちゃいました@@

当たると思ってないとさすがにビックリしちゃうもんですね(汗)
もちろん、定価より格安でゲットです。

しかし、おそらく今年の運を使ってしまったと思われ、
当たる予定だった、年末ジャンボ当たらないだろうなー・・・オイオイ。

プレイについては近日予定の週間ハガマニにて。
おもろいとだけ言っておきます(笑)
by hagaen | 2004-12-13 18:22 | 旧ノブ日記