人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こざくら活動日誌
こざくらのメンバーも40代になりつつあり、かなりの急成長を遂げております。
そんなこざくら組のここ数日の活動でも。

1.越後屋敷にて

ほぼ修得も終わりこれからは経験って事で屋敷にでもって事になりました。
メンバーは、
盾ゼン・アタッカー二刀櫻・忍ツカサ・忍もち・神さく・僧空・修理烈火(汗)。

プラスボスもやって見たいという希望から場所は越後屋敷をセレクト。
中の敵はそこそこ経験もよく順調に狩ってました。

いよいよボス手前まで近づき、隠して進んだ時落とし穴が・・・。
ボス以外に1体残っていたのですが、それがなんと隠しを見破るなんて
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかも割れてしまい死んでしまいました・・・orz
しかも、烈火は一人ボスを叩いてしまうし・・・。

失敗を気にしないのがこざくらのいい所、リベンジしに再び越後へ。
今度は準備万端、いざ勝負。
相手はおんもがボスの徒党、
ゼンでの一所と烈火の極み守護で終始安定。
なによりも、みんなの戦闘スキルの上達ぶりに関心しました。
攻撃も強いし、サポも的確で余裕で勝利。

ドロップはなかったけど、いい結果に終わりました。

2.比叡山にて

次の日は俺の希望で比叡山へ。
仕事のせいで約束の時間より遅くなったにもかかわらず、
待っててくれたみんなに感動。

今回は僧舟も参加して出発。烈火は入り口で修理待機(笑)
目的はなかったんだけど、クエでも受けとこうと思いセレクト。
中に入り、適度な敵まで進み狩りました。

一応、クエは受けたけど全員が受けたわけじゃないんで
攻略は次回に持ち越し。

3.金山にて

金曜の夜は金山へ。目的は断片集め、
俺もタナボタで雁がゲット出来ればいいかなと思いながら金山へ。
なんでも、メンバーの櫻さんはこれまで生還した経験がないって事でどうしても
生きて帰りたいらしい。これも目的のひとつとして突入!

ターゲットは夢金、鬼婆。今回は僧の空さんがいないので6人で。
(さすがに、ダンジョンでのW操作は無理なので烈火は参加させず。)
それでも余裕で狩れてたので問題無でした。

断片はというと、今日は祭りかwといわんばかりのゲット率の高さ。
俺の雁は9枚必要なんだけど、余裕で揃ったし、
トータルで15くらいは出たんじゃないんですかね^^。

椿も@1枚(今回は雁のほうが良く出てた。)となり、まあいずれでるでしょうと
狩りを続けていたのですが、なんというか・・・。

@1がでないんですよね(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。

おまけに修理なし、丹切れが重なり戦闘も厳し目に。
時間も時間なので残念ながら帰る事となってしまいました。

ところで、無事帰れたかというと・・・。

残念ながら櫻さんは、中で死んでしまいましたが、その後はみんなで
帰る事が出来たんで一応目的は達成かな(;・∀・)










ここ続けて色々行ったけど、この面子なら武将いけそうな予感がします。
あとは、レベルと実践経験さえあれば問題ないと思うし。
ただ、出来れば薬師がいるといいかなーって思ってます。
以外にも薬師がいないんですねー(汗)

俺のリンとか育成中のキャラはいるんだけど、即戦力がいません。
育てるか、勧誘せんといかんかなー。

でも、問題ないだろうしおきょかな(笑)

こざくら組合戦デビューが楽しみなはがねさんでした。
by hagaen | 2004-11-21 14:12 | 旧ノブ日記