<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
プロジェクト実行中
現在、このサイトのリニューアルを行ってます。
最近日記がかなり不定期なのとΣ(・ε・;)
マンネリ打破が目的です。

まず、手始めに、キャラ紹介を直しました。
いつまでたっても準備中だった画像をようやく更新。
内容も若干いじりました。

画像は携帯を使って、TV画面を撮ってるのですが、
そこそこ綺麗なのではと自画自賛(笑)
戦闘画面もと思いネズミ相手に撮ったのですが・・・、

上手く撮れない・・・orz

PCなら余裕なんだろうなーと思いつつもなんとか
良さげな写真をピックアップ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-29 02:13 | 旧ノブ日記
先生、漢字が読めません
なTDへ久々にソーマで行ってきました。

ソロで行ったけど、待ち時間なく開始。
揃ったメンツの中の半分が織田(しかも知人)。
世間せまっwって感じ。

①さて場所は、姫なんとか。
石版ゲットのとこですな。

ささっと終わらせて次行こうって事になり、おいらの出番。
しかし!箱が見えないんです・・・orz
他の人も見えないって言っていたのでバグでしょうかね><

どうにか探し出し試練達成!!

もらうもんもらって次の場所へ・・・。→①をあと2回読もうw

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-27 09:26 | 旧ノブ日記
ここ最近、
結構欲しいゲーム出るんですよねー。

モンスターハンターGとか、ラジアータストーリーとか、
DBZ3とかデビルメイクライ3とか。

買ってもやる暇ないから厳選しないと。
それ以前に出てるゲームでやりたいのもあるし、
メタルギアとかね。

バイオハザード4なんてGC買わないといけないしな~。
(PS2でも、出るけどグラがだんちらしい。)

とりあえず今日はバイオ2のDVD買って帰ります。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-25 09:05 | 旧ノブ日記
最近は・・・
採集しかしてないな~~。

いままでは、週1で採ったら生産してましたが、
最近オン時間が中途半端なのである程度
まとめてから生産しようと思ってます。

そんな訳でネタがないです。スマセン。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-25 08:57 | 旧ノブ日記
知行レポート byハガエン
今日は、知行のほうが色々と変化し始めたので
その辺りのお話でも。

現在、知行を行ってるのは4キャラ。
土地柄、選択場所は多いようで。

ゼンは街道、
ソーマは森林、
リンは水辺、
烈火は平野となってます。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-23 13:52 | 旧ノブ日記
比叡山
木曜は、僧の空さんの比叡クエの手伝いを。

構成は、こざくらのゼン、つか、もち、さく、空に
キングこと武神さん@武芸、稲葉でクエ希望の鍛冶さん。

攻撃力に関してはまるで問題ないメンツ。
あとは沸いているかが心配なトコロ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-21 16:31 | 旧ノブ日記
採集×生産×TD×三日月
ジャンプのマンガのタイトルみたいですが、
読めば納得と思うのですがいかがでしょう??

今週末は、採集→生産な日々。

ゼンでヒノキ採って→糸巻き柄・漆柄を。
ソーマで炭と磨きを。
烈火で、鉄と銅を。

ハガエン一家フル稼働でございます。

集まった材料をほどよく混ぜ合わせると・・・、
短刀・小刀の出来上がり。

少刀は、最近いいのが出来ないのが悩みのタネ。
今回は80本作って攻撃382本しか出来ず・・・。

しかし、めげずに今回は、烏帽子兜大金箔鎧を作ってみたり。

複数作って、こちらはそこそこいいのが出来ました。
プチ神光臨で、兜は防御37が出来たり、鎧は耐久120の価値11ができたり
入魂も生命220とついてみたり(-ナシ)。

そしてもうひとつのミッション発動!!

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-17 01:44 | 旧ノブ日記
書ける時に書いておこう
タイトルどうり、最近まともな日記を書いていない事に気づく・・・。
てな訳でここ最近をフラッシュバックいってみよ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-12 08:45 | 旧ノブ日記
赤忍者断片取得への道
昨日から仕事始めだったのですが、まあ今週は年始のあいさつまわりで
終了しそうな予感です。おまけに週末は3連休ですし。

気合い入れるのは来週からって事にして参ります(汗)

さて、最近はソーマを中心に動いています。
腕力装備を作ったのをきっかけに、ゼンでは味わえない
アタッカーの面白さにハマっています(笑)

ほとんど採集でしかやってなかったので、36になっていまだ断片は
楮すら揃ってない状況。

そう思い、今はせっせと断片集めに走り回ってます。

プチ情報も兼ねて、最近のドロップ状況を。

ちなみに、ソーマはレベル36、攻撃力は丹入れて400です。
あ、仕官150日超えてるので必要枚数は5枚です。

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-06 08:56 | 旧ノブ日記
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。

えー久々の更新です。
気づいたら年越えちゃいました(汗)
なんだかんだで年末は忙しく、休みは休みで私用と信だったので
PCを起動させたのは1週間ぶりです。

そんなこんなで、今年も鋼・炎一家、ハガエン共々よろしくお願いします。
m(_ _)m

んで、信では・・・・

More
[PR]
by hagaen | 2005-01-04 13:31 | 旧ノブ日記