カテゴリ:きまぐれ日記( 10 )
突然ですが・・・。
はがね-ZERO-は本日を持って最終回なのだ。


そこで、泣いてる少年少女たち、悲しむコトはないぞ!

なぜなら・・・。

More
[PR]
by hagaen | 2005-11-09 15:37 | きまぐれ日記
久々に・・・
いじってみた。

More
[PR]
by hagaen | 2005-10-07 17:09 | きまぐれ日記
じょうずに焼けた。
話はさかのぼって、先週の金曜な話。

More
[PR]
by hagaen | 2005-09-21 17:30 | きまぐれ日記
スパロボ日記
久々にプレイ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-09-08 11:11 | きまぐれ日記
劇団ひとりを見た。
フーンって言わず読んでって(汗

More
[PR]
by hagaen | 2005-08-26 16:34 | きまぐれ日記
そろそろこんなの
b0027223_16111874.jpg






出るよね。

More
[PR]
by hagaen | 2005-08-23 16:40 | きまぐれ日記
気づいたら・・・
もうすぐ1年だよ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-08-22 16:53 | きまぐれ日記
最近は・・・
それなりにやっていけてる感じ。




夏は暑くて辛いけど、まあ今のトコ平穏無事なおいら。

仕事して、
酒のんで、
遊んで、
スロ打って、
ゲームして、
酒飲んで。

あー1番上だけ外したいケド。

More
[PR]
by hagaen | 2005-08-09 15:45 | きまぐれ日記
スパロボプレイ中 その1
8月入って暑い中、スパロボで熱くなってるはがねです。

スパロボのある日常。

※このシナリオでやめよう。(でも次○○でてくるしなー
 次のさわりだけ見てみるか。(とりあえず使わないとね。
 うお、こんな展開に!!
 ・・・・プレイ中。
 シナリオクリア!! ※に戻る

・・・誰かトメテクダサイ。

絶対、オレだけじゃないはずと思いつつ本題をば。
注)ネタバレっぽいとこあるかもです。

More
[PR]
by hagaen | 2005-08-01 16:50 | きまぐれ日記
新装開店のお知らせ
みなさん、ごぶさたしてます。はがねです。

さてさて、ここ最近色々ありましたが、
ようやく復帰のめどがたちましたのでお知らせします。

今回は、内容を信だけにせず、自分の趣味なものを
色々書いていこうかなと思ってます。
なもんだからかなりマニア度が高いかもしれないけどご容赦を。


思えば丁度1年前あたりもこんな事書いていたような・・・。

・・・まあそんな訳でまたまたよろしくお願いしまする。


7月26日  もう夏だよ。でも台風きてるよ・・・な、はがね
[PR]
by hagaen | 2005-05-31 16:24 | きまぐれ日記