カテゴリ:旧ノブ日記( 112 )
修得終了
ようやく、武士道参が終わりました。
けっこう、スンナリだったなという印象。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-25 09:07 | 旧ノブ日記
只今、サーバーダウン中ヽ(`Д´)ノプンプン
そんな感じですよ・・・ハイ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-23 02:13 | 旧ノブ日記
リミットブレイク発動!
ついにやってしまった・・・徹ノブでございます。

ええ、寝てませんよ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-16 08:26 | 旧ノブ日記
2000ヒットー (⊃Д`)ウワーン
時間ないので殴り書き~

◆ハガエン 2000ヒットー
なんだかんだで半年続きました(笑)
おかげさまで、2000ヒットです。

毎度ながら、こんなレアな日記を見てもらって
ホント感謝でございます。

これからも宜しくお願いしますね~。

◆ゼン&烈火レベルアップ
ゼンはようやく50になりましたー。
ノブを始めて1年と数ヶ月、始めた時は
50なんてと思っていましたが、なれるもんですねー。
まあ、60はホント無理かもしれないけど(汗)

とりあえず今後は、13修得おわらせつつ、
合戦、冒険用に出動が多くなるかな。
(週末はマゲッツやドロップツアーをしてました。)

烈火も35になってやっと新しい目録ももらえました。
生産も終わったし、いい機会だから織田へ仕官させようと
思ったら、知行がなくなるのを忘れてました。

それなりに、投資してきたんでなくなるのはなーと
思って思いとどまってます。

うーん、どうしよ。

こんな感じでした。
今後は、烈火とか育てたいけど、
密かに、6キャラ目を育てるのもいいかなーって。

たまには、後衛キャラもいいやね。
[PR]
by hagaen | 2005-03-15 17:39 | 旧ノブ日記
これから~
今日はこれといったネタがないので、これから各キャラで
何をやっていこうかまとめて書いておこうと思います。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-11 09:11 | 旧ノブ日記
ボク、ホリエモン
今週は、仲間から生産を頼まれてたりしてたのでした。

ターゲットは染料4種×4。
材料である、茜、キハダは難なく入手。

大変だったのが、山藍とオウレン。
三河の海っぺりでひたすら掘っていたのですが、
1回で、採れるのが1個とかなので全然たまらず・・・。

なのに、必要な数は、
山藍100。
オウレン1000。

自分用なら速攻飽きるのだけど@@
仲間用とあれば、オレはやりますよ。

んで、気づいたら、3時間ぶっとおしで、
なんとか材料は揃う事ができました。
あとは、水8000と清水5000だけど・・・

が、がんばろ・・・。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-10 08:45 | 旧ノブ日記
今日から
うちの会社に新人がきます。

オレも先輩らしくビシっとやっていくんでよろしく。
とはいえ、すげー眠いです。

・・・ノブ3時までやってるなんてイエヤシナイヨ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-08 08:45 | 旧ノブ日記
修得値20
なんですよ、奥さん。
13の目録は、まあ大変な事、
おまけに4つもあるから修得値トータル10000。

TDでの平均獲得値が20として・・・。
500回戦闘しなきゃいけないのね・・・。

龍爪いった修得値と、クリア時もらえる書・八を使って
たまるゲージは、約1/5くらいかしら。

そうすると1日1回として、あと19日後に皆伝って事ね。

そう考えたらけっこう気持ちが楽になったわ。
がんばらないとw






ってお前ダレダヨ。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-07 17:34 | 旧ノブ日記
目指せ我武者羅
という訳で入手しました武士道参

週末の時点で残りは壱.弐.参の3種。
この週末になんとかと思ってたので、

三椏祭りとなったのでした・・・

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-07 16:14 | 旧ノブ日記
三椏ゲッツ大作戦
こんにちは、ドアのノブを触るのが怖いはがねです。
いやー、静電気ってホントいやっすねー。

さてさて、今日から家が実装との事で、
帰ったら早速やってみたいと思う所ですが、

いったいいくらなのだろうか・・・。

緩和するとは聞いていますが、果たして??

まあ、これは次回書きたいと思います。

んで、ゼンですが、気づいたら・・・。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-02 16:41 | 旧ノブ日記