カテゴリ:旧ノブ日記( 112 )
GWの谷間
しっかり仕事な、はがねです。

中には怒涛の10連休を過ごしているのではないでしょうかね。ウラヤマシイ・・・。

ま、今日いけば明日は休みなので、あんまり気にはなりませんが(笑)

そんなこんなで最近、お約束のプレイバックいってみよ!

More
[PR]
by hagaen | 2005-05-02 12:18 | 旧ノブ日記
最終回じゃないよ
うはー、気づいたらすんごい書込みしてない事に気づく。
書こう×2と思ってたけど、色々忙しく今日に至りました(汗)

確かに、ちょっとお休みしようかと思ったけど、
毎日、見に来てくれている人もいるんで、がんばって書いていきますわ。

サボれる時間があるときは書いていきますんで、よろしくです。

More
[PR]
by hagaen | 2005-04-27 13:41 | 旧ノブ日記
ごぶさたしてます
久々書込みです(汗)

花見が終わると次はGWですが、
そのせいもあって色々忙しく書けませんでした。

まあ・・・、

仕事中に書く事自体いかがなもんなんですがね(笑)

More
[PR]
by hagaen | 2005-04-12 11:40 | 旧ノブ日記
花より団子
今年の桜はイイ感じに咲きましたねー
今日あたりは、みなさんお花見フィーバーでしょうか。

オレは、タイトルどうり花よりお酒ですが(汗)

More
[PR]
by hagaen | 2005-04-08 08:37 | 旧ノブ日記
書きなぐりですが・・・
中途半端な書込みになっちゃったんで、
月曜も含めて改めて

近況報告!

More
[PR]
by hagaen | 2005-04-04 18:56 | 旧ノブ日記
ここ最近、
もうすぐ、春ですねーー。

More
[PR]
by hagaen | 2005-04-01 08:59 | 旧ノブ日記
合戦終わって・・・
今週、何個丹使ったんだろう・・・。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-30 15:18 | 旧ノブ日記
俺達、パツキンブラザーズ
読めばわかるw

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-29 09:19 | 旧ノブ日記
久々武将戦の続き
さてさて、日曜の午後以降のお話でも。

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-28 08:54 | 旧ノブ日記
久々武将戦
飛龍になってから初の武将戦。
久々にワクワクしてたり。(・∀・)人(・∀・)

More
[PR]
by hagaen | 2005-03-27 18:01 | 旧ノブ日記