奉行試験を・・・
受ける事にしました、キャラは1st侍のゼン

今週から合戦がはじまり、軍資金も気にせず収める事が出来るので、
チャンスと思い勲功を貯める事に。

目付の時は刀狩りで貯めたのですが、今回必要な勲功は5000ほど、
時間もかかりそうなので、今回は鏑矢納入で稼ぐ事にしました。

鏑矢20本で勲功値が36入ります。
ざっと計算すると、必要な矢は約2800本・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。
やるしかないかと気合を入れ、ひたすら連射です。ヽ(`Д´)ノウオー

どうにかこうにか必要本数を作り、さっそく納入。
なんとか試験発生までこぎつけました。

試験内容は、各地の道場にいるキャラとガチンコ勝負!!
まずは、山城にいる九条(だったかな??)と戦う事に。
「待ってろよー」とばかりに装備を整えいざ山城へ!
ところが・・・、



中にはいれませんでした・・・ガ━━━━(: ゚Д゚)━━━━ン!!

そうです、今週復興戦だったのです。

最初の国はランダムなのに・・・。

国なんていっぱいあるのに・・・。

よりにもよってピンポイントで山城が選択されるとは(汗)
なんというヒキ強なんでしょ。
このヒキをリアルで出してほしいくらいですよ(笑)

てな訳で水曜までおあずけになってしまいました。

まあ、またーり待ちましょ( ´∀`)/
[PR]
by hagaen | 2004-11-12 01:48 | 旧ノブ日記