LVがあがりました
と言ってもリアルなんですが・・・(汗)

せっかくなんで、オンしてる時にカウントダウンでもするか
と、思っていたら、こういう時に限って仕事が入ってしまうんですねー。

で、結局どうなったかというと・・・、
その日はオンできず、帰り道で向かえてしまいましたorz、しかも気づかずに(笑)

昔、別の仕事をしてた時、大晦日いつのまにか年が明けてた時以来でしたね。





月火とまともにオン出来なかったんで、今日こそは早めに帰りたいもんです。
厳しい予感がしてますが・・・orz
まあ、この年になると特別なにかって事はないんで気になりませんが、
「おめでとう」って言葉を密かに期待してる自分がいたりして^^;

あ、みなさんも言ってくれればお祝いしますよ。「おめでとう」って
もちろん、誤爆ゴメンの広範囲で(笑)

PS.年齢は詮索なしでヨロり。
[PR]
by hagaen | 2004-11-10 13:18 | 旧ノブ日記