週末あれこれ
金曜~
こざくら神主、さくっこの習得稼ぎに信濃へ。
辻斬り兵がウマウマなのでせっせと狩ってました~。
も少し沸きがいいとうれしいんだけど^^

土曜~
リアルで出かけてたので、遅くにイン。
しかし、眠さに負けて採集をちこっとやってダウンです。
(途中、コントローラー握ったまま落ちてたのはナイショ・・・orz)

日曜~
昼過ぎにオン。いつもの面子で屋敷へ行きました。
甲斐屋敷はあまりうまくなかったので、武蔵へ・・・。
苦戦するものの、いい感じに狩れてたんですが、
途中、丹が切れてしまい集中くらってアウト・・・^^;
いやはや、修行が足りませぬ。

その後は那古屋で市を開催するとの事なので
何か出そうと烈火で生産。
銅の額当てを作り、初の入魂!!
低めの石でもうまくいくといい感じでつくんですねー。
それなりに出来たものを売りに出せました。
こうなると、生産意欲が沸いてくるもんで
次回はもっといいものを作れればなって思います。

そんな感じで今日はこれにて(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hagaen | 2004-11-08 00:32 | 旧ノブ日記