ソーマ断片集めの巻
今日は、採集目的でソーマをオン。
最近の固定ポイント、尾張海岸沿いで磨きを採る予定でしたが、
那古屋で荷物整理をしていたら、ソーマで知り合った忍者さんから
断片集めを手伝ってほしいと対話をもらい快諾w

ソーマで断片集めはほとんどしていないので、
現在はほとんど集まってませんΣ(・ε・;)

場所は越中の蜃気楼の塔。以前、ゼンで集めてた時以来です。
構成は忍、鍛冶、侍、僧の4人。
これだと奥には行けないので2階で狩りを開始。
レベル的には問題ないのですが、開幕から割れてしまい僧さんが死亡・・・
(;´Д`)ウウッ…

運良く、他の徒党の方に転生をもらい一安心。気を取り直して再スタート。
全部で4枚なので、意外と早々ゲットw
椿は出やすくていいですなー。

目的は完了したので、今度は俺の断片集めを実行。
仕官日数が150日を超えてるので5枚。
これまた順調に集める事が出来ました。
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

これで残り断片4種類、ちょっと本気になろうかなーと思ってきちゃいました。





余談ですが、おまけに餓鬼の首飾りもゲット。
以前もゲットした事あったんですが、能力的にすごいってほど
ではなかったので、使いつぶしました。

ところが、町での売値をみると・・・。

100貫で売ってたりしてます。(゚Д゚ )アラヤダ!!
いがいに人気アイテムなんですねー。

100、50貫くらいで売ってみようかな・・・。
[PR]
by hagaen | 2004-11-05 00:56 | 旧ノブ日記