休日なのに・・・、
メンテですか・・・orz
ゆっくり過ごそうと思いましたが、まあしょうがないって事で
出かけ先から帰って今、採集しながら書いてます。

ところで、このゲーム作成の中に誕生日ってありますよね?
果たしてこれに意味はあるのだろうかと思う今日この頃w
それはなぜか?というと・・・。

おそらく1stキャラって自分の誕生日を入れる人多いとおもうんですねー。
俺もその一人なんですが、実は今月なんですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

まあその日になにか特典が発生するわけではないですが、
設定する以上なにかあってもいいのになーっと思っております。
(採集2倍とか器用2倍とかw)

ここを見てくれている人から対話で「おめでとう」と
言われたらうれしいだろうなあーと思っているはがねでした。
[PR]
by hagaen | 2004-11-03 20:34 | 旧ノブ日記