週末あれこれ 後編
さて、日曜。
昼過ぎにオン、甲府で落ちてたのでこれまた採集を。
ある程度貯まったので、尾張に戻りました。

その後は久々に5キャラ目のハガネを育てる事に。
もっちーのセカンド薬師も誘い、ゼンを引き連れて偽武者へ・・・。
で、ここである事件が起こったのですが・・・。

現在、47キャラを使ってるとそうそう赤い敵に襲われることはなく。
どこへ行くにも気にせず走らせてます。
そんなもんなんで、ハガネを操作してても感覚はかわらず、すると・・・。

剣客に教われました・・・orz
ゼンは間に合わず、見事3連喰らって召されました。
気を取り直して再度出発!
注意していたのですが・・・。

セカンド薬師これまた襲われ!!
なんとかゼンが間に合ったのですが、技能が・・・。

偽実装だったため、二刀装備^^:
反撃決まれば1撃だけど、さすがに剣客はすばやく残り体力も2ケタまでに><
しかし、そこは奇跡の逆転侍!ギリギリで反撃が決まりなんとか倒しました。

前置きが長くなりましたが、ようやく狩りを開始。
偽、毒蛇で稼ぎましたw





1度落ち、再度オンした後は烈火の生産を。
ソーマの習得も兼ねて野剣を作り、一石二鳥作戦を決行。
ようやく小刀まで作れるようになりました!
その後は、久々に揃ったこざくら組で再びハガネの習得をやりました。

うーん、今週は身のある週末だったな~。
[PR]
by hagaen | 2004-11-01 20:10 | 旧ノブ日記