週末あれこれ 前編
相変わらずの週末の出来事をまとめて報告です。

金(夜)~
さく、空、もち、舟、ソーマ、烈で信濃にて狩り。
今って足まがりより、おいてけぼりの方がおいしいなんて・・・。
そして、屯所兵が赤いなんて・・・orz

見事に襲われました(笑)。怪我でしたが、まあ力負けはしないんで、
気にせず続行、しかし、いつまた襲われるかを警戒して辻斬り兵にシフト。
以外にもおいしいので途中対話のきた忍者さんも入れてさくさく狩ってると・・・。

その忍者さん、抜け忍のまげが欲しいとの事で山賊近くの抜け忍を
やる事に・・・。途中、ツカサさん合流で難なくゲット。
そのあとは、婆や熊とか狩ってこの日は終了。

土~
前日甲府落ちしてたんで、採集をメインでやってました。
まあ、採集ってボタン押してるだけの単純作業なんで、そらあきますわなw
さてどうしようかと思い、知人チェックすると見事に黒・・・。
んじゃソロるかと決めた行き先は武蔵の街道荒らし。
目的は立物ゲット!!

烈火をつれて出かけました・・・。
以前から何度もいってるんだけど、なかなか落とさず。
そんな中、烈火は死ぬし・・・。(戻り先が小谷でなく浜松だったのでセーフ)
烈火を走らせてると、さくらてがオン、誘って合流、そして・・・、
出ちゃいました!!きてそうそう出るとはw
(俺の中でドロップ女王任命でした。)

そのあと、山賊頬かむりをゲットするため山賊もどきを。
以前、数回でゲットしたのでラクショーと思ってたら・・・。
でませんでした・・・orz
ドロップってどんな確立で出るのだろうか??
(ちなみに次の日もやったんだけど、1丹分で1個でした・・・。)

甲府に帰ってさっそく兜を作り、立物装着!!
切り裂き三日月って落ち武者の三日月と一緒なんですね^^;
次回は凍月でもゲットしに行きたいところ。






そのあとは、話の流れでまたまた道場で対戦しようって事になりました。
40忍対35忍のガチンコ対決!!
まあ、二人して不意じゃあつまんないので、普段使わないような技で勝負。
さくは忍犬、牽制など、俺は、滅殺閃などを使ってコンボを。

まずやってみたのは、滅殺閃のあと奪命で回復を狙ったコンボ。
けど回復量たった30・・・。このコンボは使えず(笑)。

次に考えたのは、痺れから滅殺のコンボ。命名、「疾風滅殺閃」!!
決まれば気持ちいいのですが、痺れかわされ(笑)
ちなみに牽制ってガチンコだとそれなりに有効だったりしますね。

途中、目付になったもっちーが合流、お祝いに殺っときました(笑)
ちなみに、ゼンと同じ犬千代隊って事で、もらった槍で戦ってました^^。

あとは烈火でやったり、くの一組対ハガエン組でやったりと楽しんでましたw
そんなこんなで気づくとすでに4時を回っており、この日は終了。

いがいと長くなっちゃったんで、続きは後編にて。。。
[PR]
by hagaen | 2004-11-01 20:00 | 旧ノブ日記