週末日記 隊列強行で書き込み中w
週末ネタを一気に書いてますが、かなり限界きちゃってるので、
プレイ日記は、ダイジェストで・・・。
ほんと、書き込む時間これからつくろ><。

んでやった事といえば、以前から話していた、目録ゲッツのために越後屋敷へ。
タゲは剣術4を4個。昔から出やすいから、まあ難なくゲット。
俺はプラス、鎧の書もゲットしました。最後、一所しすぎて死んじゃったのは内緒・・・。

採集、生産もやりました。小刀を覚えるまであと少し。ひたすら短刀作りでした。
まだまだ、先は長いよな~。

で、ついさっきまでは、越中で狩り、加賀屋敷のボス退治をしてました。
越中ではぶらり火を、33のソーマで行きましたが、終わる頃には35にw
とても美味しかったですよ^^。

2丹分やったその後、ボスでもって事になって加賀へ移動。
全部で4体のボスと戦い見事完全勝利!まあ、他のメンバーが問題ないですからねw
なんでもおんもの匠目録を落とすらしいのですが、今回は収穫ならず・・・。
かなりレアですからねー。まあ、ゲット率は昔から低いんで無理だろうな~。

そんな感じで、週末をすごしました。
[PR]
by hagaen | 2004-10-25 02:10 | 旧ノブ日記