こざくら組初ボス戦!
今日は、僧・慈空さんの侍大将試験を発生させる為の勲功集めを手伝いました。

手っ取り早いのは、まげって事で斯波屋敷へ。
俺はゼンと烈火で出動、あとは忍・もっちー、神・さくさんといったメンバー。
途中、さくさんの知人忍者さんも合流し安定してまげをゲット。

忍者さんのレベルも高いので、せっかくだしボスをやろうって事に。
最近のまずさ(笑)のせいもあり信友、義銀とも健在。
難なく倒す事が出来ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以前やった時はレベルも低かったせいかてこずったけど、
今はそれなりに読めるので楽勝でした。
ボス戦初体験のみんなも、いい経験になったんじゃないかなーって思います。

なんとか勲功もたまり、試験発生。
次回は、アイテム集めにこれまた初ダンジョンへ行こうと思います。

~(=゚ω゚)ノ デハデハ
[PR]
by hagaen | 2004-10-22 02:03 | 旧ノブ日記