人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風ですか、そうですか
関東地方は今のところ雨もおとなしめですが、
夜にかけて近づいてくるとの事で、果たして帰る事が出来るか
帰ってから信出来るかどうか不安の…はがねです。(前フリ長っ)

こういう時の外出ってイヤなんだけど、仕事してる以上それは
さけられず。長靴履くわけにはいかないしね。

それよりも、帰る事は出来るだろうけど、オンできるかがマジで不安。
俺は、ケーブルなんですが、結構影響を受けやすく、
TVの方はまず見られなくなってしまいます><

みなさんも、今日明日は気を付けてくださいねー。
くれぐれも海沿いでレポーターごっこなんてしないように…さらわれますよ。

ヤルワケナイダロー! 三(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ 台風ノバカヤロー
by hagaen | 2004-10-20 08:50 | 旧ノブ日記