フラッシュバック
画面を秋Verにしました、はがねです。
4日ぶりの日記でっす。どうも週末はサボリ癖がついてしまってるみたいで・・・。

さて、週末は何やったかというと・・・。
次の合戦に向けての薬用材料採集メインで動いてました。
あいかわらず、れいよう、桂皮の出なさにヽ(;´Д`)ノ でしたが、
なんとか集めました。

その間、ハガネをちこっと育てたりもしてました。

・・・・うーんこれだけか。




あ、ゼンを目付にしたんだった・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
刀狩りマラソンをやってなんとか勲功を貯められました。
試験用のまげは、これを狙って前回の合戦で貯めたまげを
ストックしてたので、すんなりです。
所属は犬千代隊、ここまで全て部隊アイテムが槍という結果に。

さて、次は奉行に向けてがんばらねば。

そんな感じの週末でした。それでは。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hagaen | 2004-10-18 01:35 | 旧ノブ日記