フラッシュバック 3連休
うーん、最近まとめた日記になりつつあります・・・はがねです。

そんな訳でまとめて報告~(=゚ω゚)ノ

①5thキャラ誕生
ようやく、5キャラ目を作れるようになったので倉庫として作成。
それにしても今の仕様でも足りないですよねー。
なんとかしてほしい所です。

で、まあせっかくだから一応考えて作ってみました。
ゼンは最初情報ないまま作ったので、微妙な振りになってます。
もともとは2刀にしたかったし、まあそれなりの知識もついているだろう?

ということで・・・「侍」を作ってみました。

腕力10、完全2刀侍として作ろうと思います。
メインでやるのはもうしばらく後ですが、楽しみです。

②いろいろ
この3連休はまったりやってました。メインは知人さんの手伝いですねー。
狩りや昇進試験など俺が役に立てればうれしいもんです。
あとは、烈火の生産を、ようやく短刀を作れるようになりました。


まあ、こんな感じでまったりやってます。
これからの目標は、また合戦に向けての準備になりそうです。
ゼンを目付けにしたり、薬作ったり、烈火の生産もしないといけないし、

時間がほしい~
[PR]
by hagaen | 2004-10-12 00:33 | 旧ノブ日記