週末は・・・
日記-地-を書くのは久々な気がします。ヽ(´Д`;)

10月に入った途端、寒くなってきてもうスーツも上を着ないと
ダメになりましたね。でも俺はこの時期が1番過ごしやすくて好きです。
ある1点を除けば・・・。

この時期、いたる所で咲いている「キンモクセイ」。
この匂いダメなんです・・・orz
必ずどこかで匂ってくるので、キツいです。

匂ってくる=秋
これが俺の季節の変わり目です(笑)

話変わって・・・。

今週末は、台風でしたがみなさんのトコはどうでしたか?
俺は、神奈川に住んでますが、海の近くとか、山の近くと
いったトコではないせいか、問題ありませんでした。

信の知人も普通にオンしてたからよかったです。
それにしても、今年は多かったですねー。


[PR]
by hagaen | 2004-10-12 00:09 | 旧ノブ日記