小牧山合戦  週末レポート
週末色々あり、更新する時間がありませんでした。
なんで週末のレポートを・・・。

「会社PCよりお届けし・・・。」∩(゚∀゚∩)

    「・・・。」(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ   

(=゚ω゚)ノ「・・・ネットカフェよりお届けします。」


・・・・、さて合戦も中盤にさしかかり、がんばり所の週末となりました。
しかしながら、土曜はほとんど参加出来ず、日曜のみの参戦となりました。

防衛しつつまげ集め、運悪く死んだ後は戻れないのでサポをしようと決めてました。
早速(笑)死んでしまったので、サポをし無事任務完了。
転生をもらおうと本陣に向かっていたのですが、
残念ながらタイムアウトとなり、墓場へ。

戻ろうと寄り合いに行ったのですが、予想どうり戻れず・・・orz

こうも入れないのは辛いのでせめて侍大将になってしまおうと決意。
材料を集め、弓献上作戦を実行したのですが、いまいち溜まらず。
LVが46なので軍事って行っても虎あたりしかないしなーと思いながらも見てみると・・・。

「斯波一族成敗」があるじゃないですか!ヽ(^∀^)ノ ヒャホー
織田に戻ったから出来る様になってたんですねー。

これでまげ集めればいけるでしょと思い早速、烈火もつれて屋敷へ。
現在は美味しくなくなったので昔の様な混雑はなし(て、いうか俺だけ?)
反撃祭りで80個ゲット。
さてどんくらいもらえるかなーと期待しつつ報告すると・・・。

まだかなり足りないのね・・・orz

このままやってもしょうがないと思い、戦場へ復帰しました。(運良く健在だったので)
その後は、まげ集めにがんばりました。

そういえば、まげの恩賞でも勲功はいるんですよね?
なんで集めるだけ集めて侍大将に。
そんで次の合戦までに目付試験を発生させて行こうと思います。

さて、そろそろ帰宅して合戦にいかないと。  スタタタタタッ((((((((((((=゚ω゚)ノ

以上、ネットカフェor会社PCよりお届けしました。
急ぎ書いたので文章メチャクチャな気しますが、ご勘弁を・・・。
[PR]
by hagaen | 2004-10-04 18:59 | 旧ノブ日記