人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外伝2
相変わらず、更新できず・・・。
なにが原因なのかサッパリワカラン。

他のブログは更新してるので、全体がおかしい訳では
なさそうだ。

やはり、会社で書くのがいけないのかなー(汗




さて、モンハン。
オンで、ハチミツを大量に買い占め。
これで、久々に回復Gが作れる。

100個ほど購入。
でも、すでに残り70個(驚

その経過は以下に・・・。

今のところの目標として、

●防具の強化。
●封龍剣のゲット。
●オフイベントの進行   なのである。

他にも、武器強化などあるけど、
その為には、オフを進めないといけないのでね。

塔の本は、持っているけど、イベントが発生しない。
恐らく、キークエストをやってないからだと。
考えるに、「グラビ」「ディア」をやればいけると思い、ますは「ディア」。

1戦目は斬破でチャレンジ。
ディアはこれまで散々やってるので、角を折り、尻尾を斬り順調。
しかし、時間切れ・・・。
敗因は、ダメージを与えきれてなかっと思われ。

2戦目は、斬れ味重視で、デットリータバルジンでチャレンジ。
いい感じだった。毒も与えてた。
でも倒せなかった・・・。

うーん、体力が多いのか、腕がないのか・・・。
前作ほど、強さは感じないんだけど、勝てない。
結局、サブクエでクリアしてアイテムをゲット。

次回、リベンジだな。

あとはグラビ。
コイツも1度やったけど、勝てなかった。
今回は、接近戦で望む。
爆発する岩に誘いこんだり、大タル爆弾を使い、
あとはひたすら斬りまくる。
・・・なんとか勝てた!
by hagaen | 2006-03-10 13:21 | モンハン日記出張版