外伝1 
恐らく気づかれる事がないであろうこれからの日記・・・。




なんだか、アメブロが火曜日以来、メンテ中のまま
まるで受け付けなくなってしまったのだ。

さすがに、記憶が薄れるんで、
そうなる前に、メモ的な意味も含め、
書いていこうと思いますよ。

なもんで、月曜からのネタをピックアップ。

■鎌蟹座の聖衣

さすがに、ノーマルクック装備では限界がきたので、
新しくする事にしてみた。
見た目がいいのは?と絵を見ていると、
ギザミ系がなかなかイイ感じ。
コレでいこうと思い、足りない材料を揃えるべくギザミ戦。
最初は、動きと攻撃範囲の広さに戸惑ったけど、
基本は、ザザミと変わらず、足元に潜り込み
斬って回避を繰り返す。

b0027223_11481578.jpg

かんせ~
腰だけは、ちょいとクックUでコーディネイト。
強化はまだ頭と腕が2。
意外と、数こなせば揃いそうな感じなので、イイカモ。
ちなみにスキルは、ダバルジン装備時で
体力+10
攻撃力UP【小】がつく。
スロット増やせば、+20・【中】にはできるカモ。

■試験突破

つかさん、しんくんに手伝ってもらい、試験開始。
+野良さんを含め、ババコンガ、レイア、フルフルを倒す。
ここで、野良さん抜けてもあさんが参加。
ドドブランゴをやって無事クリア。
みんな、ありがとねー。

■その他

オフのクエを進めるべく、依頼をこなす。
おそらく、グラビモスをやれば進みそうだけど、
今の状態だとキツイだろうから、
せめて、水属性か封龍剣がほしいトコロ。
あいかわらず、弱いバサルモスをやりつつ塊探し。
なんか、出る時と出ない時がハッキリしてる。
出る時は同じ塊が何度もでるのに、
出ない時はトコトンでないしね。

あとは、生産の法則だなー、これがタイヘン。
[PR]
by hagaen | 2006-03-09 11:59 | モンハン日記出張版