おかげさまで
先週からはじめた「ハガエン」ですが、なんと、200ヒット達成です。ヽ(^∀^)ノ
見てくれてる人達には感謝です。

サイト内にカウンタ表示はしてないのですが、データを俺は知ることが出来るんです。
前のHPと違って、今回はリンクを貼らせてもらっているので、
その結果かなーって思ってます。

出来れば、1日200件くらいいきたいもんですが、200人も見てると思うと
ちょっとこっぱずかしいですね~。

そんな感じで、これからもヨロシクお願いします。
よければ、コメント、掲示板にも書き込みしてやってくださいな。(=゚ω゚)ノ ヨロスクー

さて、そろそろ更新もしなければいけませんねー。
まだ、はじめてないカテゴリを早く始めねば・・・。
今度の3連休あたりでやろうと思ってるのでしばらくお待ちを。
[PR]
by hagaen | 2004-10-01 01:31 | 旧ノブ日記