小牧山合戦開始 第3陣
合戦も2日目にはいりました。現在0勝2敗・・・。戦況は厳しいですね。(´Д`;)

第2陣は参加出来ず、帰宅して第3陣から参加です。
気合入れてゼンではいってのですが、早速死亡・・・orz
戻ろうかと思いましたが、ボスはいないんで戻れず、怪我待ち待機。

直った所で、募集を出してたら、武将徒党に誘われました。
ターゲットは坂井、戦略もバッチリでスタート! スタタタタタッ((((((((((((=゚ω゚)ノ

なんとかたどり着き戦闘開始!
「おしっ」と思ったんですが一人足らず・・・。
なんとか持ち直そうとがんばり、あと一歩で大往生が入る所で僧さんがやられ、
残念ながらダメでした。(><)

その後は、あまりうまく立ち回れず終了。
今日はいい波ではなかったですね。

次回はサポ中心で行こうと思います。もう少し地形や他の人の立ち回りを
勉強しなければ感じたので。

いつかは戦力になろうとと心に誓うはがねさんであります。
[PR]
by hagaen | 2004-10-01 01:16 | 旧ノブ日記