小牧山合戦開始 第1陣
タイトルどうり、斉藤との合戦がはじまったので、日記-人-もようやくスタートです。

ゼンも復帰し万全の体制で行こうと思いまずはソーマでスリ作り。
ある程度作りソーマも合戦場へ・・・。

入ってすぐ、サポの要請があったのでこれは行かねばと思い本陣へ。

叩かれて死にました・・・orz

入場5分で死亡、俺の中の合戦死亡ランキング第2位です。
ちなみに1位は、丹フル飲み1回死です。(;´Д`)

ま、まあ気を取り直しいよいよゼンで入場、スタタタタタッ((((((((((((=゚ω゚)ノ
織田として久々の参加、うれしいもんですねー。

戦況は押されてましが、こちらも負けじと取り返しいい感じ。
おれも早速、徒党に加えてもらい斉藤PCを狩ったり、サポートしたりしてました。
しかし、竹中のサポで戻ることが出来ず那古屋へリターン。
不安を持ちつつ寄り合いへ行くと案の定、ボス(可児)不在・・・。
しょうがないので、ソーマで復帰、知人さんと組んで話してたら・・・。

(゚ω゚≡゚ω゚)??ナンダ
叩かれました、門前で・・・orz

わざわざ、たたく事もなかろうに><そのときは3人でLV33・26・24ですよ。
しかも技能なし、一緒にいた巫女さんはサポートでいたのに巻き込んでしまいorz
なんとか逃げ延び(俺だけですが><)リベンジしたかったのですが、
怪我の為たたけず、まあまわりにいた人達がキッチリ仇をとってくれましたが。

まあいろいろありましたが今日はこれで終了。
また次もがんばろっと。

(=゚ω゚)ノガンガレー




今日の俺的戦果

○村井狙いの徒党を叩き見事防衛成功!
突っ込んで来る徒党が見え必死にボタン連打してました(;´∀`)フウ

まゲッツは、ゼン1、ソーマ4でした。
[PR]
by hagaen | 2004-09-30 02:22 | 旧ノブ日記