ただいま、戻りました!
鋼 ゼン 所属 織田家  身分 与力

えー、これが今現在のゼンです。
そうです、ようやく織田家に再仕官する事が出来ました^^b

浪人になって数ヶ月、果たして戻る事が出来るか不安でしたが、
織田家の方々の協力でこの2日間で戻る事ができました。

ご協力いただいたみなさんには、ホント感謝ですm( _ _ )m

さて、仕官しこれで明日からの合戦にも参加できるのですが・・・。

「うーん、身分あげとくか」って事でついでに与力までなっときました。
試験までは、献上しまくって勲功を上げ、そして野武士退治へ。
なんとか1回で手紙をゲット!この勢いでドンを倒しにいったのですが・・・。

朝になちゃった・・・orz

一旦風呂など入って夜を待ち、ドンと対決。
まあ後の先入れてるので余裕で勝利(今回は3体)
殿に挨拶を済ませ、これで与力です。

所属ですが、この日対話で与力なら前田が死ににくいのでいいよと教えてもらってました。
おお、それなら好都合^^実は与力はこれで3度目なんですが、
前の2回共前田なんですねー。

ソーマもリンも前田、どうやら、鋼一家は前田に気に入られてるようで^^:
まあ、ほぼ前田でしょと思ったら(内心、また歌舞伎メガネか・・・と思いつつ)・・・。

可児になっちゃった・・・orz

まあ、戦場から出なきゃいい訳で、それにさっさと侍大将になってしまおうかと思ってます。
それでは、今日からの合戦がんばります。
ちなみに、合戦日記は-人-にて。




この日記、実は会社のPCでばれないように書いてます^^:
夜、書けなかったので^^;

はい、ちゃんと仕事します・・・orz
[PR]
by hagaen | 2004-09-29 09:16 | 旧ノブ日記