入魂ツアー
うーん、なぜか金曜に何をしたか覚えていない・・・。
今も思い出しながら書いているんだけど・・・。

・・・。
・・・。

あ、思い出した!




知人徒党に入ってダベってただけだ(エヘ。
んでも、生産用の装備は作った。

キャップは入るものの、丹飲んでボーダーと言われる350は越えた。
そのせいか、生産を久々にやろうと決意。
ターゲットは、ゼン用の太刀、烈火用に十手。

どちらも-1を目指す予定であーる。

次にオンしたのは日曜。
入って早速、狩りに誘われる。
久々に烈火で出動、場所は越中。
信濃屋敷などもまわり、ドロップも兼ねて狩りまくる。

鍛治2なので、コッソリ鉄砲装備。
腕力に振ってないから攻撃はショボいが、楽しい。
なんだかんだやってる内にレベルがあがった。

飯落ちして再びオンすると、今度は浜名湖に誘われる。
お次は、ソーマで出動。
途中、神さんが回線トラブルの為、復帰できないといった
アクシデントが起こるも、無事生還。3個ゲットできた。

裏堺もオイシイと聞き、お次は裏堺へ。
以前は、まるで注目度のなかったココも、
ヌーコンが出るのでそこそこ人気に。

確かに、蛋白は落とすんだけど、
目的地までの道のりがしんどい。
見破りばかりな為、寝かすのが大変。
ゴーレムタイプの敵がおいしいらしいけど、
すでに狩られてた・・・トホホン。

それなりに蛋白も増えたから、
がんばって採集しようっと。
[PR]
by hagaen | 2005-11-07 09:07 | 信ON日記