白虎再び・・・。
でも、みんなこっちに期待してるはず、

脱兎再び・・・。





木曜は休日。
昼頃から始めて、まずは篭手を作る。

余談だが、実は昨日知人のますけさんから家具生産を頼まれた。
んが、しかし家具目録は放置だった為に、あわてて皆伝させたのであーる。

篭手、手袋を作り、最高25、19が出来た。
いくつかは、知人に売り、あとはP売り。

そうしたら、もあさんから白虎いかないかとの誘い。
ええ、行きますとも、今度こそ倒したるでー。

集まったのは・・・、
盾さもオイラ、武さもはなやまさん、鍛治空さん、忍紅蓮さん、僧もあさん、
神あいすさん、やすしもち。

早速出発~。
着くと、それっぽい徒党が1。
まあ、構わずに先を目指す。
が、途中事故が発生。1度戻って立て直し。
すでに、狩られてる状況なので、今度は戦闘よりで進む。

ようやく到着して、時間まで待つコトに、@30分くらいだったかなー。
そして、ようやく沸く。
ライバルはいないので慌てず戦闘開始。
結果はというと・・・。

見事ゲットしたぜー(嬉

いやいや、終始安定。
先に白虎からやったから恐怖の心配なす。
(2も使ってくるけど考えませんw)
かなり短時間で終わったかな。
あ、後武器ゲットしましたw

1度落ち、飯食って再びオン。
今度は、朱雀に行ってみるコトに。
盾さもオイラ、鍛治もあさん、忍いなくん・武神くん、
神千歳さん、おんもまりあさん、やすし澤井さん。

地獄谷は見破る敵が少ないので、そいつらを眠らせればあとはダッシュ。
到着まで、かなりのベストタイムが出たんじゃないかな(笑

朱雀は健在。早速、戦闘開始!
まあ、朱雀は何度もやってるし、弱いからラクショー。
見事、朱雀もクリアでっす。

さあ、あとは青龍を残すのみだが、
叩き合いメンドイナー。
ポップ時間、修正してください。
[PR]
by hagaen | 2005-11-04 09:34 | 信ON日記