与力試験
三河→相模→甲斐→上野をマラソン。



水曜から木曜にかけて久々にじっくりオン。
まずは、水曜のお話。

この日は、特にすることもなく何をするか
考えてたら、思い出した。

絶斗を与力にしておこう。

試験は、とっくに発動してたんだけど、
なんせマラソンせなアカン。
まあ、色々やることもあったので放置でした。

でも、水田の知行が欲しいので、思い切ってやるコトに。

目的地は、ラッキーなコトに全て友好国。
ゼンを連れてレッツゴー。

三河は杖を渡してゲット。(ここでゼン、まげ交換。)
次は相模、ここで思わぬ状況に・・・。
途中、敵国の駿河を通る訳で。
強行使ってるから安心と思ったら、

関所で絡まれた・・・orz

強行使っても足遅いからなー。
隠しする気合いもなかったので、三河に逆戻り。

次は、和みの唄を使いつつ、無事突破。
相模でも杖、甲斐では50文で買い、残すは上野。

まあ、やな予感はしてたんだよねー。
案の定、ここでは山伏からアイテムももらうコトに。
尾張とかなら余裕だけど、上野はちと違う。

赤い敵がウヨウヨ。おまけに強い。

周囲を気をつけながら、山伏のルートに着き、
くるまでじっとガマン。

ガマン・。
ガマン・・。
ガマン・・・。
ウオーコネー(`Д′#)ノ

山伏さん、あなた放浪しすぎですよ。

やっときた山伏から強奪受け取り帰還。
見事、クエクリアとなりました。

配属は前佐久間。まあ、とりあえず関係ないか(汗
水田もゲットできたしホクホク。

その後は、偶然船の帰りに対話をもらい修得。
こそ泥もおいしくなってたのにはビックリ。

はあ、こいつも育てないといけないよなー。

木曜の話は続くのだだ。
[PR]
by hagaen | 2005-11-04 09:02 | 信ON日記