フラッシュバック
すいません、かなりサボってました(;´∀`)

書くネタはあるんですが、時間なくて・・・。(うーん、前もそんなだったぞ。)

今日は週末から今日までの出来事をピックアップ!

①お手伝い
知人のお手伝いを土日してました。
昇進、ドロップゲットとやってました。一応LV47キャラを持ってるんで、
役に立てればいいと思ってます。
これからもガンガン手伝うんでいつでも言ってくだされ。( ノ゚Д゚)ヨッ!

②烈火生産
なんとか「あいくち」まで作れるようになりました。
今なら習得値もそれなりなのと、売った金額が大きいのでうれしいですね(´ー`)
早く、金箔作れるようになりたいもんです。

③ゼン再仕官への道
今週から始まる合戦は攻めな為、浪人のゼンは参加できません。
ソーマで、サポ、特攻を考えてますが、やっぱりゼンでも参加したいと思い、
名声上げを決意、名古屋で募集した所、快く引き受けてくれた方がいたので
なんとか残り、6400を1500までする事が出来ました。
火曜に残りをなんとかして合戦に間に合わせたいです。
手伝ってくれたお二人にはホント感謝です。ヽ(^A^ )ノ

こんな感じです。
さて、仕官後どこまで身分あげられるかなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hagaen | 2004-09-28 01:45 | 旧ノブ日記