明日は休み・・・。
連休もいいけど、飛び休もいいやね。



今日いけば、明日休み、金曜行けば、すぐ休み。
なんとなくラクショーですな。

さて、昨日はまったり徒党で過ごす。
知行やったり、矢作ったりした後、信濃屋敷へドロップツアー。

久々に、烈火を出して出動。
盾さもやってるので、鍛治の立ち回りはあまり気にならないのだが、
極み切らさない様にするのは慣れないとイカンね。

気になったのは、緑▲が付いてる状態と
そうでない状態の時の時間差があると思うのだが、
ない場合で考えないといけないのかなー。
あと-1装備の時との違いも気になる。

今度、聞いてみよう。

狩りは、基本的に名前付きの敵とやる。
こっちは、6人だけど、まあなんとか戦える感じ。
でも、さもいないと、陽動ほしいね(汗

ドロップ結果はオイラに「暖かい胴丸」が出た。
早速着てみたけど・・・。

ふつー・・・orz
[PR]
by hagaen | 2005-11-02 08:52 | 信ON日記