白虎再び・・・
いなかったけどね(’∀’)ノ



知人衆で行ってみたけど、いなかった。
でも、またくればいいってトコが野良では出来ないイイトコ。
さすがに、平日キャンプは張れません(笑

その後は、恒例の笛ゲッツツアー。
今回で6回目だそうだ、越中屋敷へ行き準備。
1人抜けてアタッカーがいないのでオイラは2刀するコトに。

最近は、2刀はやらないようにしたので装備は貧弱(汗
まあ、弱い敵なんで撃破。

見事、笛がデター!のでした。オメットー。

その足で加賀屋敷も攻める。
ここでも牙のような懐剣をゲット。
これはオイラも欲しいんだよねー。
いずれは、ゲットするぜい。

この日もざくろ5が手に入ったので、
そろそろ器用装備を新調しようかなー。
[PR]
by hagaen | 2005-11-01 08:51 | 信ON日記