人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の思い出・・・。【四神編】
【日曜】
土曜の合戦は、朝4時までやっちゃったので、起きたのは11時間際。
この日は、私用を済ませた後のオンなので、はいったのは15時頃。
入ってすぐ徒党に入り、しばらくした後、白虎退治に出発。

仕様が変わり、全員アイテムがゲットできるので、
オイラもようやく1個目だぜっとテンションアップ。

・・・まだこの後の悲劇も知らずに・・・。





着いてみると、徒党が1つ。
いかにもな感じだったけど、とにかく進む。

隠しと笛のおかげで、戦闘を最小限に抑えて到着。
(こういう時ってみんなのスキル高いから安心。)
すると、やはり徒党が待機中。

いろいろと話題になったりもしてるけど、
ここは、取り合いOKなので、連射コントローラーで待機。
押しっぱなしのせいで、会話は無言(笑

すると、沸いた!でも捕られた・・・orz

うーん惜しかった。



・・・なんだよ、その程度が悲劇かよって思ったアナタ。
まだ終わってないんですよ、実は・・・。

さすがに、目の前で捕られちゃうと悔しいので、
キャンプを張るコトにした。
次の沸き時間まで、別キャラになってそれぞれ用意をする。
んで、時間となり集合。

運良く誰もいなくラッキーと思ってたら、幽霊状態で徒党現る。
転生してあげたけど、不安が。まさか、叩かないよね・・・と。
一応、連射モードで待機。そしてポップ。

とったどーーー!!

多分、オイラが叩いたと思うけど、まあ関係なし。
捕れればこっちのモン。何度かやってるから余裕、余裕。

余裕、余裕、恐怖、脱兎・・・脱兎

脱兎しちゃったよ・・・orz

まさか、喰らうとは。いままでそんな喰らったコトないのに。
青なんで入れない、救援もムリ。

まあ、こういう事もあるもんだ。
最初はショックだったけど、サクっと復活。
その後は、玄武をやりに雑賀へ。

このガメラは余裕で撃破。
装備と家具も出てラッキー、ゲットできなかったけど。

まあ、こんな感じで週末を過ごしたのであった。
ざくろ5ゲットとか、修得皆伝とか、笛ツアーとかもあったりして、
すげー濃い週末になったなー。
by hagaen | 2005-10-31 10:12 | 信ON日記