週末の思い出・・・。【四神編】
【日曜】
土曜の合戦は、朝4時までやっちゃったので、起きたのは11時間際。
この日は、私用を済ませた後のオンなので、はいったのは15時頃。
入ってすぐ徒党に入り、しばらくした後、白虎退治に出発。

仕様が変わり、全員アイテムがゲットできるので、
オイラもようやく1個目だぜっとテンションアップ。

・・・まだこの後の悲劇も知らずに・・・。





着いてみると、徒党が1つ。
いかにもな感じだったけど、とにかく進む。

隠しと笛のおかげで、戦闘を最小限に抑えて到着。
(こういう時ってみんなのスキル高いから安心。)
すると、やはり徒党が待機中。

いろいろと話題になったりもしてるけど、
ここは、取り合いOKなので、連射コントローラーで待機。
押しっぱなしのせいで、会話は無言(笑

すると、沸いた!でも捕られた・・・orz

うーん惜しかった。



・・・なんだよ、その程度が悲劇かよって思ったアナタ。
まだ終わってないんですよ、実は・・・。

さすがに、目の前で捕られちゃうと悔しいので、
キャンプを張るコトにした。
次の沸き時間まで、別キャラになってそれぞれ用意をする。
んで、時間となり集合。

運良く誰もいなくラッキーと思ってたら、幽霊状態で徒党現る。
転生してあげたけど、不安が。まさか、叩かないよね・・・と。
一応、連射モードで待機。そしてポップ。

とったどーーー!!

多分、オイラが叩いたと思うけど、まあ関係なし。
捕れればこっちのモン。何度かやってるから余裕、余裕。

余裕、余裕、恐怖、脱兎・・・脱兎

脱兎しちゃったよ・・・orz

まさか、喰らうとは。いままでそんな喰らったコトないのに。
青なんで入れない、救援もムリ。

まあ、こういう事もあるもんだ。
最初はショックだったけど、サクっと復活。
その後は、玄武をやりに雑賀へ。

このガメラは余裕で撃破。
装備と家具も出てラッキー、ゲットできなかったけど。

まあ、こんな感じで週末を過ごしたのであった。
ざくろ5ゲットとか、修得皆伝とか、笛ツアーとかもあったりして、
すげー濃い週末になったなー。
[PR]
by hagaen | 2005-10-31 10:12 | 信ON日記