週末の思い出・・・。【合戦編】
結構、濃い週末だったなー。



【金曜】
なんとなく徳川の援軍に行ってみた。
入って間もなく、N狩りに誘われたので参加。

盾はオイラのみ。後は、軍学、武芸、鉄砲、僧兵、神、薬師。
順調に、LV44の敵を狩る。修得も入るのでラッキー。

途中、対人徒党に絡まれるも、その後はしっかりリベンジ。
その後も狩ってると、武将へ行けそうなので、無謀にもチャレンジ。
(だって、盾オイラだけだからねー。)

確か、藤原なんたらって奴だったと思うけど、神タイプ。
やってみるとそんなに痛くないのでいけそうな予感。
ところが、1の攻撃がいやらしく。
通常は、子守り。
沈黙いれると明神閃。
さすがに、滅却とれて生命フルでないと即死。

うーん、残念。でも楽しかった。

【土曜】
この日も合戦と思い、駿河へ。(しっかし遠いね。)
入ると、前哨戦中だった。
試しに参加してみたけど、結局なにもならず終了。
敵もいないし、さも多いしね。

陣が始まり、とりあえず勧誘希望をだしておく。
それから、さそわれたのは3時間後><。

まあ、陣始めじゃあしょうがないってコトで、
誘われるまで、スパロボをやってたから問題なし。

今回もN狩り。
前と同じ様に、敵Pとかに絡まれつつも、順調に狩る。
今回も武将行く機会ができたのでチャレンジ。
開幕割れてしまったり、途中薬師さん(旗でなかった。)やられたりと
ヒヤヒヤしたけど、敵自体そんなでもないのでなんとか撃破。
その後は、陣が終わるまでひたすら狩って終了。

まとめとして、今回の合戦は楽しかった。
普段、やられっぱなしばっかなので、いろいろやれる今回は面白い。
(といっても、普通にですよ。)

そういう意味じゃ、今川の人の気持ちはわからないでもないけどね。
あとは、前哨戦はなんとかしてほしいね。

日曜の話は続くのだ・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-10-31 09:13 | 信ON日記