たんぱこ
さすがに、3日連続同じタイトルはねー(汗



まあ、やろうと思えば匠8も皆伝できそうだけど、とりあえず昨日はパス。
そろそろ、ゼンの知行がLV4になりそうなので、
今後の改良に必要な産物を加工指示しといた。

ソーマの知行LVをあげるのに、刀狩りを考えていた所、拉致勧誘される。
(もう最近では、知人なら当たり前なんだけどね。)

そろったメンツで行けそうな所を物色し、入魂材メインってコトになった。
ドロップ場所が変わったので、目的地は浜名湖。

蛋白ゲッツである。

浜名湖は、久々なので迷った。
(1人はナマズに絡まれた^^;)
ついてみると、そんなに人は多くなく、
狩りしたり強行で突っ込んだりしつつ奥へ向かう。

浜名湖の奥へ行くのは恥ずかしながら初なんだよねー。
敵いなければ、けっこう神秘的でいい感じ。
ぜひ、カップルでどうぞ。(反射、眼光キツイけどね。

ちなみに、ここの敵は死霊、妖怪系なので、
滅却、張れない。
反射あるので叩けない。
なので、火攻めやるけど、ダメージショボ・・・なのである。

まあ、他のメンツがおんも×2、僧なので術で安定。
修得もなにげに入るし、天女のなんたらは40万とか入っておいしい。

んで、ここには天女がいるとのコトで、
落とすアイテムは結構人気らしい。

2年以上やってるのに、天女なんて始めて聞いたんですけど・・・。

残念ながら天女は狩られていて対面できず。
それでも1丹分、しっかり稼がしてもらいましたよ。

ドロップ結果。
蛋白100×7 かなりオイシイ。ただ他の人は1個2個と偏ってしまった。スマンネ。
天河5×1   初の5。徒党内でも話題になったけど、使い所がムズイよね。
甘露×1    仏門僧必須のアイテム。トータルでは結構出てたかな。アゲタ。
連刃古文書  ちなみに、連突を〆に出すとやりすぎといわれる(汗

もう少し貯めたら、装備また作るかな。

こぼれ話。
狩りの途中、「ククク」となぜか周囲対話が入る。
見ると、知人神が1人で立ってた。
何故?と聞いた所、笛の練習でやってきたみたい。
うーん、熱心ですなー。
でも、クククって・・・あ、オイラもやるなタブン(笑
[PR]
by hagaen | 2005-10-28 09:11 | 信ON日記