人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メン!ドー!篭手ー!
・・・これって親父ギャク・・・orz



結論から言うと、篭手がやっと作れる様になった。

昨日までで、残りが2個半。
今、修得は重籐弓で稼いでるけど、
これが1本あたり修得値100。
予想で70本くらい作ればいけると判断し、実行。

まずは、鳳尾竹を700個。
神がいるおかげでいいペースで揃った、でもツライ。

お次は透漆。
リンに替わってひたすらノック。
んが、遂に来てしまった。
漆のストック切れ・・・(泣
これまでコツコツ貯めて5000近くあったのが
いつのまにかなくなった。

700作るのに漆2800使うのだから当然といえば当然なのだが。
仕方ないから、店買い。
知行がなければやらないトコだけど、時間ないからねー。

そして、3時間後・・・。
ようやく必要な材料が揃ったー。
ノックは明日やればいいものの、勢いでノック開始。(既に1時過ぎ。)
今回は、70本作って-1は1本。
2~3本は出来ると期待したけど、あるだけましかな。

んで、皆伝しましたよ。v(’∀’)v

楽しみは明日に取っておけばいいのに、早速作ってみる。(既に2時。)
こうなることを見越して、材料である羽毛は加工中なのだ。
といっても、作り始めたばかりなので、数は3回分。

出来はまあ普通なのだろうかってのが出来た。
早速、鍛錬だ!と思い装飾道具を使う。

・・・。
・・・・あれ、防具鍛錬ないぞ(汗

5分程悩み修理屋で鍛錬する事になる。(コレデイイヨネ?
篭手は3回鍛錬出来たので15。
革手は9が2個出来た。

まだオンしている知人にあげようと思ったけど、
実戦向きでないね、もっといいの使ってるし。
なので、まだレベルの低いキャラ用ってことで押し付けプレゼント。

うーん、せめて次のランクのが作れないと、実用性がない(汗
次なる目標は、7の皆伝ですな。
篭手は1個作ると修得が1、んじゃあ、10000個作ればいいってコトね。




・・・・んなモン、やってられるかーーーー(`Д′)ノ
by hagaen | 2005-10-26 09:22 | 信ON日記