連続投稿記録ならず・・・
まあ、ネタなかったからね(汗



日曜のネタだけ書くのもなーと思い月曜はパス。
ぶっちゃけ、合戦時期に合戦以外ネタを書くと・・・。

おっと、自意識過剰でしたね。
(ダレモキタイシテナイヨ(’▽’)ノ

んじゃ、2日分まとめとこうかね。

日曜、TD行って修得進める。
ラスト技能があと半分になった。
姫クエの眠れるなんたらは終わる寸前に
やってみたけど、強いね。

その後は、越中へ楽器ゲットしに。
いいタイミングで沸いたのでラッキー。
残念ながら、ゲットならず。
次に期待。取れるといいねー。

月曜は合戦へ行ってみる。
何回かサポをしてみた。
地形わかんないと@@ですなー。
Nに絡まれたので、敵レベルも低いし、
戦果に影響あるならって事で、移動技能で勝負。

まあ、勝てたんだけど、その後戦果みたら・・・、

1ですか・・・。

その内、防衛徒党に誘われる。
多めの徒党をヤルんだけど、
感心するトコロは、その後すぐ7徒党が叩いてくる。

連携がいいのか、数が多くて飢えてるのかは知らんけど、
そのへんは、さすが。
でも、今回は、こっちもやられたら次のフォローとかあって良かったと思う。
結構、押し上げてたからねー。

そしたら・・・、

普通に、塩屋タゲっちゃったんですけど・・・(@π@)

回復いたらいきたかったトコですね(笑
[PR]
by hagaen | 2005-10-25 08:56 | 信ON日記